就業までのながれ

企業への就業のご紹介や派遣スタッフとして働くためには、まずはじめに当サービスへの登録が必要になります。登録方法は2つ。Webだけで登録が終了する「オンライン登録」と、一部情報だけをWebで登録してご来社後に本登録する「会場で登録する」方法です。

登録方法は2

あなたに合った登録方法をお選びいただけます。

会場で登録する

こんな方に
オススメ!
  • ○早く就業したい
  • ○対面で相談したい

全国で開催している登録会へお越しいただき、ご希望やスキルを伺いながら登録を行います。

オンラインで登録する

こんな方に
オススメ!
  • ○なかなか時間が取れない
  • ○すぐに働けない

PC・スマホ・タブレットから質問項目を入力していただければ登録が完了いたします。

お電話でも受け付けています

メールアドレスをお持ちでない方や、お急ぎの方は
お電話でも登録会の予約を受け付けています。お気軽にご連絡ください。

Tel. 0120-983-575

登録会を選んだ方の登録後のながれ

  1. 担当者から電話で登録会の日程連絡が入ります
  2. 登録会にお越しください

    ご予約の日時に当社にご来社ください。本登録の手続きを行います。
    登録会では、本登録手続きのほか、派遣登録に関する説明、オンライン登録、スキルチェック、個人情報保護チェックテスト、その他書類記入、コーディネーターとの個別面談(職務経歴・スキル・希望職種・勤務条件等のヒアリング)を行います。
    ご紹介可能なお仕事があれば、その場でご案内することもあります。

    <登録会に持参いただきたいもの>

    • 職務経歴書(A4サイズ・書式自由)
    • ご本人名義の銀行口座の通帳またはカード(給与振込先確認の為)
    • 筆記用具
    • 印鑑(シャチハタ以外)
    • 本人の住所/氏名/生年月日が確認できる公的書類(注1)
    • 外国人の方は在留カードもしくは外国人登録証明書のコピー
    • 注1. 氏名/住所/生年月日を目視確認させていただくだけで、コピー等はいたしません。その場でご返却いたします。
    • 注2. ご応募書類の返却はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
    • 注3. 登録支社によっては、ご来社いただいた際にデジタルカメラで証明写真を撮影する場合があります。
  3. 担当から電話やメールでお仕事をご紹介
  4. 担当と一緒に企業へ訪問。面接・条件の確認後に就業

    紹介先企業へ担当と訪問し、面接をおこないます。
    実際の業務内容や就業環境、労働条件などを確認いただき、あなたが十分納得されたらお仕事決定となります。